›1 27, 2006

尊生入院!!!!

Posted by とこやさん at 09:59 / Category: とこやさん日記 / 1586 Comments / 174 TrackBack

風邪ひいて熱も下がらないし、咳も酷いので再受診したところ、肺炎の疑い有りとの事で大きい病院で再検査したら肺炎ですと・・・

入院しなくても治せるようなんだけど、入院して1週間くらいですっきり治してくれた方が、尊生も楽だろうという事で入院。

風邪移したの俺か・・・

お れ な の か ・ ・ ・ 

オ レ な の か ぁ ぁ ぁ ぁ あ あ ぁ ぁ あ ぁ ぁ あ あ あ ぁ あ あ ぁ あ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ! ! ! ! ! ! ! 1 1 1  

ゴメンネタツキ・・・

›1 21, 2006

治ってねー

Posted by とこやさん at 10:59 / Category: とこやさん日記 / 1937 Comments / 3341 TrackBack

治ったと思ってた風邪がぶり返して、また熱出てた。
やっと治まってきたけど、今年の風邪はしつこいぞ!
お腹下してるのもまだ続いてるし・・・
すっきりしねー!!!!

なんてやってたら、尊生に移ったらしい・・・
父親失格じゃね?w
鼻水と咳が出てるよ・・・
ゴメンね・・・

雪が降りすぎで店が暇。
だから更新。
軽くヤバイ・・・

›1 18, 2006

一人で出来た

Posted by とこやさん at 13:08 / Category: とこやさん日記 / 1006 Comments / 2 TrackBack

かみさんが仕事に戻り、尊生が保育園に行きだしたの
久々に一人だけで過ごした連休だったんだけど
家事やらされて大変w

でも、終わらせればこっちのもんなので
2日連続でゴルフの練習行ってやった!

本番に行く予定は今ン所無いんだけどねw

俺の唯一の趣味だからばっちり堪能しといた。

本番行きてえなあ・・・

›1 14, 2006

風邪

Posted by とこやさん at 12:06 / Category: とこやさん日記 / 1268 Comments / 1876 TrackBack

風邪ひいて2日ほど寝込んでました。
今年の風邪はおなかに来るらしく、俺も下痢してお腹イタイイタイでしたよ。
さらに、熱も39℃まで上がり、「インフルエンザか?」と心配したけど、病院に行ったらそれは無いとの事なので一安心。
まだ下痢の方は続いてるんだけどね・・・

風邪やインフルエンザはコレからが盛り。
皆も用心してねー。

›1 05, 2006

今日から

Posted by とこやさん at 00:26 / Category: とこやさん日記 / 1078 Comments / 2294 TrackBack

仕事再開!
4日も休むと結構長く感じるね。
さあ今年も頑張るぞー!!!!

›1 02, 2006

あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

Posted by とこやさん at 00:36 / Category: とこやさん日記 / 3813 Comments / 3007 TrackBack

あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今年もよろしく!

元旦から浦和レッズが天皇杯優勝と、幸先がいいので今年もいいことがありそうだw

頑張っていきっましょー!