›2 03, 2007

やりたい放題

Posted by とこやさん at 12:03 / Category: とこやさん日記 / 4070 Comments / 3192 TrackBack

今やってるGTA:SA

自由すぎるほど自由w

一応ストーリーはあるけど、それより面白いことが沢山ある

車でドライブ、バイクでツーリング、ドライブ中に民間人を轢き殺すとか

民間人でスナイパーライフルのヘッドショットの練習とか

チート使えば更に酷い事が出来たりwww

暇つぶしにはもってこいのゲームだな

›2 02, 2007

まだあったwwww

Posted by とこやさん at 10:09 / Category: とこやさん日記 / 5475 Comments / 1282 TrackBack

また始めるかwww
誰も見てねえけどw

›2 15, 2006

尊生退院!

Posted by とこやさん at 23:39 / Category: とこやさん日記 / 2013 Comments / 3529 TrackBack

退院したのは昨日だけどね。
まだゆるゆるうんちだけど、後は自宅で様子見です。

おなかを痛そうにするし、かわいそう・・・

ここに来ていっぱいいろんな病気にかかってるから強い子になるかな?

そう願う・・・

›2 14, 2006

尊生退院!

Posted by とこやさん at 23:37 / Category: とこやさん日記 / 186891 Comments / 3402 TrackBack

二度目の退院!
まだ治ったわけじゃなく、まあ家に帰ってもいいですよ的な退院なんだけどね・・・

1日に6〜10くらい白いユルユルウンチが出るんだけど、まだコレが続いてるんだ。
もちろん大人と同じようにお腹が痛いはず・・・
可哀想に・・・

当分は保育園もいけないしなー・・・
せっかく保育園で楽しそうに遊んでたのに・・・
早く思いっきり遊ばせてあげたいよ!

›2 10, 2006

尊生入院!

Posted by とこやさん at 11:23 / Category: とこやさん日記 / 2038 Comments / 1182 TrackBack

またですよorz
今度は「ロタウイルス」ってウイルスの嘔吐下痢症。
ミルクや水分が取れないので点滴で水分を取ることになっちゃった。

肺炎も完治した訳ではないし、熱も出たので入院させました。
辛いなー。

幸い酷い脱水症状はないので、深刻ではないんだけどね。
こう立て続けだと、保育園行かせるの早かったのかなーなんて考えちゃうね・・・

あー、早く治して思いっきり尊生と遊びたいよ!