›12 29, 2004

鉄拳

Posted by とこやさん at 12:07 / Category: とこやさん日記 / 257 Comments / 0 TrackBack

年末だってのに雪降ってるから店が暇な床屋ですこんにちはw

昨日も鉄拳をコングにやりに行った。
PS2で鉄拳4をやってる成果が少しは出たかな。
後は確定がある技をガードしたときにしっかり返せればもう少しよくなると思うんだけど・・・(東さんにも言われたけど)

あともう少しキングの有利不利を覚えなければ。
確かバーチャが出たときも覚えるのに苦労したんだよなぁ・・・
基本的に俺はフレームでやってないからw
でも鉄拳はフレーム重要だと思う。だから覚えよう。
しかしフレームって本買わなきゃ分からんのかな?
バーチャの1/60みたいなサイトって無いのかな?

探せよ・・・と

›12 26, 2004

店混んでキタ━(゚∀゚)━!!

Posted by とこやさん at 23:30 / Category: とこやさん日記 / 478 Comments / 0 TrackBack

さあ今年最後の一週間。店が混んでまいりました!
今日も混んでました。昼飯抜きで頑張っちゃいました!
日曜は朝8時開店6時半閉店なんだけど、開店からお客さんがいなくなった7時までずーーーーーっと立ちっ放し。さすがに疲れました・・・

で、明日は月曜日だけど休まず仕事なので、もう寝る。

›12 24, 2004

修行中

Posted by とこやさん at 01:21 / Category: とこやさん日記 / 355 Comments / 0 TrackBack

いやー、大変だわ。鉄拳は色々覚える事がありすぎて・・・
まず自キャラの技の有利不利が解らん。
これガードされたらどうとか当てたらどうとかサッパリ・・・何となくしかわかりませんw

やってて楽しいことは楽しいんだけど、重要な事がすっぽり抜け落ちてるから深いところまで楽しめてないというか・・・
やはりまずは知識を蓄えなくちゃな。

ってことで鉄拳サイト巡りしてきマース!

›12 22, 2004

鉄拳始めました

Posted by とこやさん at 02:28 / Category: とこやさん日記 / 1713 Comments / 0 TrackBack

カードは作るまいと思ってたんだけど作っちゃいましたw
Kingで作ったけどフェンも東さんとかに言われて気になってます。
作ろうかなw
とりあえず落ちてるMOVIE拾って勉強中。

バーチャの時もそうだったけど、何始めるにしても最初は色々いじってみるのがいいはず。とにかく触ってみなくちゃ始まらないからね。

で、23日にコングに行くぞとw

›12 17, 2004

ヨーロッパCL決勝T

Posted by とこやさん at 23:39 / Category: とこやさん日記 / 195 Comments / 0 TrackBack

レアル・マドリー(スペイン)対ユベントス(イタリア)
FCポルト(ポルトガル)対インテル(イタリア)
バルセロナ(スペイン)対チェルシー(イングランド)
ブレーメン(ドイツ)対リヨン(フランス)
リバプール(イングランド)対レバークーゼン(ドイツ)
PSV(オランダ)対モナコ(フランス)
マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)対ミラン(イタリア)
バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)対アーセナル(イングランド)

コレはびっくり
surprise.jpg
凄すぎw

もうね、全試合決勝戦並みに素晴らしいカード。コレを観たいがためにスカパー!入る人いると思うよ。そんくらい凄い!
つか俺も入りたい!そして全試合観たい!
JCOMで契約すれば観れるんだよなー・・・
でも他の番組見てる暇無いしなー。映画とかは観たいけどさ。

フジテレビ(TBS?)でやる試合はレアルマドリーのだしなー。今どきのサカー好きはマドリーなんか観たがらねえっつうのw
今誰もが見たがるチームといったらバルセロナ
2b49820e.jpg
特にこの人

もしバルサの試合をTVでやるような事があったら観てほしいね。損はないと思うよ。今の日本代表の試合よりは100倍以上楽しいはず!たぶん・・・いや!必ず楽しませてくれる・・・はずw

日本代表は退化している

Posted by とこやさん at 00:03 / Category: とこやさん日記 / 129 Comments / 0 TrackBack

今日は日本対ドイツがあった。
ドイツはほぼベストメンバーでの来日。迎える日本は中村、小野、中田が呼ばれないという一軍半のメンバー。もうこの時点でドイツに対して失礼じゃないか。ドイツから日本まで長距離移動して来て(行くのは日本だけじゃないが)、相手がベストメンバーじゃないってどうゆうことかと。

で、試合。
もうね、なんつーか

もうお前ら日本代表辞退しろよ!

と。
ある程度押されるのは仕方ない。まぁそんな中でも少しはいい攻撃も守備も出来た。

前半までは

後半入ってからは酷かった。ほとんど押されっぱなし&日本の訳わかんないファール頻発。そしてFKから楢崎がミスして失点。この場面、楢崎がFKを弾くんだけど、誰もDFが反応してない。そこをしっかり詰めてたFWに決められる。
ま、一点返せばいいさと思ってたが、いい攻撃が全く出来ないからアホみたいに前掛りになったところをカウンターで一発、二点目。

残り二十分ほど。とにかく一点でも取りに行くのかと思ったら、自慰子が迷采配。攻める人数増やすならともかく、FWとFWの交代・・・(゚Д゚)ハァ?勝つ気無いんですか?
そしてとにかく前にボールを運んで勝負しなきゃいけないのにDFとボランチあたりでボール回してる・・・
馬鹿ですか?あと二十分で二点返さなくちゃいけない場面で悠長にボール回しやるやつがあるか!氏ね!
ここで見るのやめました。イライラしてきたしサッカー初心者のかみさんでさえ
「何で負けてんのに後ろのほうでチョロチョロやってんの?攻める気無いの?」
ってやらなきゃいけない事気付いてんのにやらないサッカーなんて観る気失せました・・・
日本代表というブランドは地に落ちました。2002W杯の遺産は食い尽くしたようです・・・

川淵辞めろ!自慰子辞めろ!シンガポール、ドイツ戦に出た奴らは次から辞退しろ!

›12 11, 2004

。・゚・(つД`)・゚・。

Posted by とこやさん at 23:09 / Category: とこやさん日記 / 235 Comments / 0 TrackBack

suzuki3.jpg
うわぁぁぁぁあああぁぁあああぁぁあ

我らの浦和レッズが負けました・・・
第一戦1-0 マリノス勝利
第二戦1-0 レッズ勝利
トータルスコア1-1で延長戦へ。その延長戦でも決着付かず(0-0)PK戦突入。
レッズ先攻一人目釣男、マリノスDQNGKに止められるorz
マリノス一人目きっちり決められるorz
レッズ二人目三と巣、GKに少し触られたが決める(σ゚∀゚)σ
マリノス二人目、決めた。
レッズ三人目ネネ、ど真ん中に蹴り込む(σ゚∀゚)σ
マリノス三人目、決める。空気読んでこのあたりで外せよ馬鹿!
レッズ四人目長谷部、止められる。・゚・(ノД`)・゚・。もう後が無い・・・
マリノス四人目、決めて終わり。・゚・(ノД`)・゚・。

はぁ・・・
miki.jpg

miki1.jpg

スッキリした( ゚∀゚)アヒャ

›12 10, 2004

運命の一戦は明日!

Posted by とこやさん at 23:19 / Category: とこやさん日記 / 3 Comments / 0 TrackBack

一戦目を落として2-0(あるいは1-0のドロー)で勝たなきゃいけない浦和レッズ。
そう!運命のCS第二戦は明日!

で、いろんなところのサポから忌み嫌われている人のblog
sinnji.bmp
SOCCER UNDERGROUND BLOG

ここの中の人が応援したほうのチームが、なぜか負けるという呪いが発動しまくってます。
ここ読めば解りますw

とにかく明日は第一戦の様な昔の浦和レッズは観たくない!今季のアグレッシブスタイルのサッカーを見せてもらいたい!!

›12 07, 2004

512M(*´д`*) ハァハァ

Posted by とこやさん at 15:00 / Category: とこやさん日記 / 5 Comments / 0 TrackBack

始めにとりあえず

カッタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(・ )━(∀・ )━(・∀・)━イイ!!!!

そう!タイトル通り512MのSDカード購入!!
ヤマダ(家電量販店)のポイントが6500Pほどあったので思い切って購入を決意したって訳。
正直、512Mも使いきれるかね・・・とも考えたが、そこは大は小をかねるの考えで乗り切ったw

で、今まで入ってた128Mは、ちょうど安売りしていたデジカメ(NIKON COOL PIX5200)を衝動買いしてそちらに転用。ま、128Mで容量は不満じゃないが、転送速度が遅いので買い替え必至だがw

そしてここからが本題w
tsugu師匠、動画ください。
今俺が持ってる動画をほとんど入れてもまだまだいけるんで・・・

あまってる容量もったいないからCDから直で録音するかな。

やっぱ、256Mにすりゃよかったかorz

›12 06, 2004

Jリーグチャンピオンシップ

Posted by とこやさん at 10:18 / Category: とこやさん日記 / 566 Comments / 0 TrackBack

レッズが負けた。1-0で負けた。横浜は強い。レッズはいつも通りのサッカーが出来なかった・・・

なんて、つらつらと書いてみたわけですが何が言いたいかというと

悔しすぎる負け方だよ

レッズはとにかく何もさせてもらえなかった。横浜が前の3人(田中、エメルソン、永井)を完璧に近いくらい押さえ込んだ。つかそれしかしてない印象だ。で、ボール奪ったらとにかく前線に蹴り込むという小学生サッカー。氏ね。あぁ、書いててむかついてきたw審判も訳ワカンネェカード連発しやがって!氏ね!ちくしょうこのやろうぼけえくぇdrftyまちこl;p:

来週見てろ!埼スタで3-0くらいで勝つはずさ!!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

›12 01, 2004

今年もあと1ヶ月

Posted by とこやさん at 20:44 / Category: とこやさん日記 / 1397 Comments / 0 TrackBack

もう12月・・・
なんか1年早いなー。早く感じるってことはオサーンになってきた証拠かw
商売してる俺としては、12月は掻き入れ時!ガンガって売り上げ上げるぞヽ(`Д´)ノ

んでDQ8
どう?みんなやってんの?俺の感想は

『何も考えなくて良いし、マッタリゆっくり出来るから俺には向いてんだろうな・・・RPG』

ま、単純で面白いですw
今日もこれからマッッタリやりますw