›10 28, 2005

JCOMは糞

Posted by とこやさん at 12:05 / Category: とこやさん日記 / 432 Comments / 2696 TrackBack

再認識させられた。

メッセでtsuguさんにファイル送ってもらおうと思っても、規制してやがるもんだから遅すぎて使えネ。
光がマンションに来るってアナウンスはあったけど、それから音沙汰なし・・・いつになったら糞COMから逃げ出せるのか・・・
参考にはならないけど、速度だけは安定して出てるのが救いかなw

店の方に光入れるか。
その前にノートPC買い換えたい。
中古でいいから安いのないかなあ・・・?
メーカーは問わないから
CPU1G以上、メモリ512M以上、HDD60G以上で5〜6万くらいでw
無理?w

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                          (゚д゚ )
                  <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                /<_/____/ < <
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            (゚д゚ )
                  <⌒ヽ_ /ヽ-、__ノヽノ |
                /<___ノ/____/ < <
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                               (゚д゚ )
                  <⌒ヽ    /ヽ-、__ノヽノ |
                /<___ノ ̄ ̄/____/ < <
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                ( ゚д゚ )
                  <⌒ヽ    /ヽ-、__ノヽノ |
                /<___ノ ̄ ̄/____/ < <

いやなんとなくワロタから・・・

›10 25, 2005

ゴルフ行ってきた

Posted by とこやさん at 23:35 / Category: とこやさん日記 / 1624 Comments / 1860 TrackBack

月曜日にゴルフ。
まさに床屋の休日w

前回のラウンドでは散々な結果だったので、今回は頑張ってきたよー。
内容は割愛するけど(興味ないだろうから)、前回よりもスコアが良くてソコソコ満足できた。
でも、もっとドライバーで飛ばしたいし、もっといいスコアであがりたいなあ。

俺が使ってるクラブは親父のお下がり。
なので、古いし俺にあってるのかも怪しい。
ドライバーだけは安いのに買い換えたけど、アイアンは古臭いんだよな。
だから最近は、ヤフオクとかで物色してみたりしてる。
手を出すかわからんけどw

高いクラブ使ってやってみてえなぁ。

›10 21, 2005

いろいろと

Posted by とこやさん at 13:14 / Category: とこやさん日記 / 399 Comments / 90 TrackBack

PRIDE30の試合が決まった。
不満はない。
しかし、満足しない組み合わせですな。
ハリトーが出るのと、ミルコ‐ジョシュでもってるようなもんだ。
PRIDEはヘビー級を充実させないとイカンな。


今年の春にはまったアニメ【ゴールデンエッグス】
キッズステーションってチャンネルでやってたんだけど、8月にDVDが出てたらしい。いろんなとこで探したんだけど見つからないので、初めてアマゾンで購入。さっき着いたらしい。
で、このアニメを製作してる会社がなかなかなもんで、いろんな事やってる。CM作ったりとか。
とにかくこのアニメお薦め!
くすっとくる笑いから、爆笑まで幅広い。

あとはー・・・ゴルフ
また逝ってきます。
前回は相当酷いスコアだったので、今回は挽回したいなと。

それとほとんどの人には関係なし&関心もないだろうけど
浦和レッズ田中達也選手に
鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴

›10 19, 2005

(´・ω・`)

Posted by とこやさん at 16:47 / Category: / 343 Comments / 1529 TrackBack

このやり場のない怒りをどこに向けたらいいのか?

月曜に車で北戸田ジャスコに行ってきたんです。
もちろん駐車場に停めて買い物へ・・・

帰ってきたら・・・

何じゃコリャー!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(*`Д´)ノ

お、俺の新車に傷ついとるやんけー!
フロントバンパーにスーッと擦り傷('A`)
車でやられた傷じゃねえ!
ショッピングカートらしきもので引っ掛けたって感じの傷だ!
誰だくそー!!!!!!

幸い、そんなに深い傷ではないので、カーショップとか行けばすぐ消えるだろう。だがしかし!俺の傷は直らねえゼ!!!!

自分でつけた傷ならまだしも、知らない間に一番目立つところにつけられたからね。怒りは収まらんな。

傷つけた奴!

氏 ね じ ゃ な く て 死 ね !

›10 13, 2005

来店ありがとうございます

Posted by とこやさん at 23:49 / Category: とこやさん日記 / 128 Comments / 112 TrackBack

今日はこーじ君が店に来てくれました。
いつも遠いところからアリガトね。
またよろしくー(・ω・)ノ

›10 12, 2005

うちの子がかわいい件について

Posted by とこやさん at 15:53 / Category: とこやさん日記 / 1644 Comments / 3353 TrackBack

生後4ヶ月を過ぎ、ますますかわいい我が子。

首もしっかり座ったし、体もしっかりしてきた。
あやせばニコニコと反応してくれる。

上げるときりが無いなw

›10 07, 2005

売り払った

Posted by とこやさん at 13:03 / Category: とこやさん日記 / 410 Comments / 169 TrackBack

何をってPS2のソフト。

まったく触ってなかった鉄拳5
一通りやってすぐ飽きた戦国BASARA
期待した猛将伝が期待はずれだった真・三国無双&猛将伝

しめて9500円成り

BASARAが一番高く売れたのにはびっくりした。

売った金で、サザンのアルバムと久しぶりにやりたくなってたFF4&5&6買った。
FF勝ったのはいいけど、PSのソフトなのでPS2メモリーカードが使えないのに買ってきてから気が付いたorz
面白いゲームもなかなか出ないし、懐かしんでやろうと思っとります。

›10 04, 2005

寝る時間

Posted by とこやさん at 13:04 / Category: とこやさん日記 / 3 Comments / 1249 TrackBack

物凄く早くなりました。
仕事から帰り、尊生を風呂に入れて飯食ったら少し尊生と遊び、寝かしつけると共に俺も一緒に・・・

「今日はサッカーの動画でも漁るかー!」

なんて考えてても寝ちゃうんだよなー。

まあ起きててもたいした事もしないからいいんだけどさ。
時間の使い方が、なんかもったいない事してるような気がしてさ。朝から仕事して帰ってきたら8時だからね。

なのでゲームも最近あんまりしてない。
猛将伝買ったけど、ちょろっとやったきりだ。
もう売ってもいい気がしてる。

なんかつまんねえなあ・・・

›10 01, 2005

武士道GP

Posted by とこやさん at 10:33 / Category: とこやさん日記 / 1159 Comments / 3124 TrackBack

堪能(*´д`*)

tsuguさんとこで見てきたんだけど、飛ばす試合なし!
ウェルター、ライト共に全試合熱すぎ!
あの試合数と内容で、通常PRIDEよりチケットが安いのは素晴らし過ぎるんじゃないかDSE!

地上波しか見れないヒースは可哀相・・・

地上波は、ダイジェストの嵐だろうけど
これだけは言っておく!

五味vs川尻だけは見逃すな!!!!

後、PRIDE関係ないけど
バカが2ちゃんで発生した模様。祭り?