›9 28, 2005

ケータイ買い換えたい

Posted by とこやさん at 14:30 / Category: とこやさん日記 / 520 Comments / 3233 TrackBack

602SHにしてからそろそろ1年。
そろそろ型落ちにもほどがあるしね。

暴打なので、欲しい機種は少ないし3G端末は初期のFOMAよりも酷いので、おのずと機種は絞られる。

そんなときに飛び込んできたニュース。
604SH発売。
3Gではないし、最先端の技術が満載な訳でもないが、今流行のものはほぼ搭載しているとのこと。
TV、着うた、3.2メガピクセルのカメラ。
(*゚д゚*)モエー

正直、暴打はもう終わりな訳だが、レッズサポとしてはメインスポンサー様なので会社を変える気にはならない。
最近は暴打贔屓のSHでさえ、糞ドコモに最新を持っていくようになったんだよな。裏切り者め!!!!
3Gがもっと使えればなー・・・
『海外で圏内、家で圏外』
が、キャッチコピーじゃなーw

とまあ、最後は愚痴になってしまうんだけどさ。
とりあえず604SHでいこうかなと。

あー、最後にひとつ。
この冬の機種から、SDカードが標準だった暴打も、miniSDに切り替えやがりました。俺の512MSDカードはどうすればいいんですか?

›9 26, 2005

うああぁぁぁあ

Posted by とこやさん at 00:23 / Category: とこやさん日記 / 451318 Comments / 4200 TrackBack

尊生が風邪ひいちまったあぁぁぁあぁああぁああ!!!1
昨日からどうもおかしいな?
あやしても泣き止まないな?って思ってたら風邪だったお。

今は寝てるけど、鼻が詰まってて寝苦しそうだ。
心配だ。あー心配だ。

3ヶ月で風邪をひかせるなんて俺の馬鹿ばかバカorzorzorz

›9 23, 2005

ヒース来店

Posted by とこやさん at 17:13 / Category: とこやさん日記 / 810 Comments / 874 TrackBack

なかなか休日が合わなかったりして来れなかった、ヒースが来店したよ。
またよろしくねー!

›9 19, 2005

行事がいっぱい

Posted by とこやさん at 22:02 / Category: とこやさん日記 / 212 Comments / 1391 TrackBack

今日は大安、しかも月曜日。
なので、夏の暑い時期を避けて延び延びになっていた
お宮参り
と、今月17日で100日になったので御食い初めをやった。

神社に行ったり、御食い初めのために予約した店に行ったりしたので
尊生が興奮してやっと今寝た。

とりあえずはこれで行事は終わったかな。

首もしっかりしてきたし、日々成長してるなあ。

それにしても遊びに行ってねえな・・・
ぱーっとどっかに行きたいよ!

›9 17, 2005

ny(2)

Posted by とこやさん at 15:43 / Category: とこやさん日記 / 1733 Comments / 40 TrackBack

もうやンねw

J-COMは規制してるしポート0だし、やる価値ねーw
落とせた動画は3・・・

イラネw

2ちゃんで動画スレで、まったりうpされるのを待とう。

›9 15, 2005

ny

Posted by とこやさん at 15:20 / Category: とこやさん日記 / 219 Comments / 3505 TrackBack

導入してみた。

もちろんポート0・・・

落ちてこね・・・orz

1.1・・・2.2・・・orz

たったの50M程度を6時間・・・prz

›9 14, 2005

坊主

Posted by とこやさん at 23:28 / Category: とこやさん日記 / 558 Comments / 98 TrackBack

9月はまだまだ暑い。
だから、尊生の髪の毛切ってみた。

坊主

めちゃくちゃカワイイ!!!!

急に男の子らしくなった。

くりくり頭wwww

テラカワイスwwwwwwwwwwwwww

›9 09, 2005

ゴルフ

Posted by とこやさん at 12:47 / Category: とこやさん日記 / 216 Comments / 3158 TrackBack

おっさんの仲間入りですが何か?w

次の月曜にゴルフー。こないだの月曜もゴルフーw
ちょっとまじめにやりたくなってきたので、趣味の一つとして続けていこうかなと。尊生の世話とかあるからしょっちゅうやる訳には行かないけどさ。

ちなみに、俺の中学時代の同級生連中も結構やってるのが多い。つか、職人になってる奴とかが多いので、上の人に連れてかれてそのまま続けてる。

ゴルフって、おっさんのやるものって感じがするけど、ゴルフ場に行ってみると結構若いのもやってる。ナカーマって感じで安心するw

まあ、その内分かるよw
この楽しさはやってみなきゃ分からんし。

今度、行く?w

›9 03, 2005

ゲーセン

Posted by とこやさん at 13:15 / Category: とこやさん日記 / 394 Comments / 113 TrackBack

鉄拳のヌーバージョンとバチャの新作が出るんです。
俺はどっちにも期待してる。
鉄拳は正直痛い目にしかあわないだろうけど・・・バチャもか・・・
どちらにも新キャラが出る訳だが、新キャラ触りたいねー。
特にバチャの新キャラ。
WWE(アメリカのプロレス)のミステリオ似のキャラ。
ありゃヤバイw
モーレツに使いたい衝動に駆られてるw

でも
鉄拳は今冬、バチャは早くて来年の春だろう。
やりにいけるのか?
尊生背負って逝くか・・・w