›6 29, 2005

バージョンアップ?

Posted by とこやさん at 17:42 / Category: とこやさん日記 / 401 Comments / 946 TrackBack

東さんのとことかにもまとめのっけてたけど、正直よくワカンネw

〜の〜が、〜F不利増加。

とかって書いてあるんだけど、(゚Д゚)ハァ?その技どんな奴みたいなw
システム面は受身系がなんだかバーチャに近くなったような・・・

ざっと見ただけだけど、バーチャと同じで『全員弱体調整』な感じ。バーチャのアキラだけそんなに弱くなってないみたいな。アキラの代わりがブラみたいなww

アイテムも今ンとこは無いみたいだけど、どうせ出るでしょ。ナムコお得意のタイムリリースですよw

でもこの調整、鉄拳をずーっとやってきた人には受け入れがたいんじゃないの?俺みたいな新規には新鮮に映るだろうけどさ。
まあ、そんなにうがった見かたをしないで、ポジティブに受け止めておきましょうよw

›6 25, 2005

誰も・・・・

Posted by とこやさん at 13:27 / Category: とこやさん日記 / 228 Comments / 3519 TrackBack

結局篠沢一人かよ・・・orz

誰も見てねw


昨日もコング逝って鉄拳やったけど
俺もう駄目だわw
上手くなる要素ねーorz

ま、楽しけりゃそれでいいかw

›6 24, 2005

ちょいと質問

Posted by とこやさん at 11:56 / Category: とこやさん日記 / 3230 Comments / 3234 TrackBack

ここの日記を読んでる奴、手上げてみれ。
コメントに書いといて。

で、日記。
ここんとこ、ワールドユースで3時に就寝したり、コンフェデで3時に就寝したり起床したりで、昼間の仕事が物凄く辛かった訳です。そんな中、コングに毎日のように行き、かみさんの実家へ尊生に会いに行ったりで体が持たなくなってきたw
昨日も尊生に会ってから、10時くらいにコングに行こうと考えてたんだけど、尊生をあやしてたら先に俺が寝ちゃったw
よく子供寝かしつけてたらいっしょに寝ちゃったとか聞くけど、そんなのありえないと思ってたからチトショックw
皆も無理はよしましょうww

あーそうそう、鉄拳が7月にver.upするらしいんだが、またコングも盛り上がればいいねぇ。バーチャみたいな調整だけは止めてくださいよ。ナムコさん。

›6 22, 2005

あーw

Posted by とこやさん at 17:44 / Category: とこやさん日記 / 599 Comments / 93 TrackBack

日記書くの忘れてたw

尊生に会いに行ったり、コングに逝ったりで忙しくてw

あー、最後に一つ。
家影はヲタク

›6 11, 2005

明日退院

Posted by とこやさん at 22:36 / Category: とこやさん日記 / 125 Comments / 102 TrackBack

尊生が明日退院します。
俺は仕事だから迎えに行ってあげられないけど。
とりあえず写真うpしときます。
VFSH0090.JPG

かわいいのお(*´д`*)

›6 09, 2005

日本代表決めたね

Posted by とこやさん at 16:53 / Category: とこやさん日記 / 191 Comments / 85 TrackBack

ドイツW杯出場を決めたね。
まあ負ける相手ではなかったので、安心してみてたよ。
鈴木の駄目っぷりだけが目立ってたけどなw

でも、フランスW杯予選の頃のような感動ってのはやっぱり味わえなかったね。あの時と状況が違いすぎるのもあるけど、今の日本代表にはやっぱり思い入れが無いな。何でだろう?勝っても負けてもフーンで済ませられるんだよな。レッズが負けたりするとフーンとかにはならんのだけど。大人になったのかなw

ドイツ行きを決めたのでこれからの強化に期待したいですな。

あ、あと北チョンと乱闘しそうになった場面がしっかりネタにされてましたw
元の動画はこれ
iup38457.jpg
これとか
iup38446.jpg
これとか
iup38440.jpg
これとか
最高ですよww

›6 07, 2005

キタ━(゚∀゚)━!!

Posted by とこやさん at 17:47 / Category: とこやさん日記 / 418 Comments / 51 TrackBack

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!
ΣU゚Д゚;U キタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!!
バンジャ━━━━━∩( ・ω・)∩━━━━━イ!!!
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!
キキキキ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━タタタタタ!!
キタ━━━━━ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

生まれますた
とこや感激!!!!!!!!!

›6 06, 2005

さあこれからですよ!

Posted by とこやさん at 01:15 / Category: とこやさん日記 / 110 Comments / 3306 TrackBack

かみさんの陣痛が始まって10時間。促進剤を使って少しずつお産が進んでます。ずっとかみさんに付き添ってようとも思ったんだが、夜は俺がいると寝る事も忘れてしまうので帰ってきました。後はかみさんとお腹の中の赤ちゃんに頑張ってもらいます。心配だし手伝ってやりたいんだけどね・・・

男ってこんなとき何も出来ないな・・・

›6 04, 2005

BBSに&日本代表

Posted by とこやさん at 13:48 / Category: とこやさん日記 / 5567 Comments / 93 TrackBack

出産実況スレ立てました。

携帯からブログ更新できないからbbsで経過報告します。

さてサッカー。
バーレーンに勝ちましたね。
まあ勝って当然。実際そのくらいの実力差があるんだけどさ、じーこに監督代わってからなんとも言えないような試合ばかりでしたからね。今回の試合も・・・でも、今回の試合こそきっちり勝てば問題無しなので勝ててよかった。

次は8日の北チョン鮮戦。引き分け以上でW杯出場決定。万が一負けても、バーレーンがイランに負ければ決定すると言う、最高の状態です。すっきり勝って決めてもらいましょう!

›6 02, 2005

ねんど

Posted by とこやさん at 18:30 / Category: とこやさん日記 / 681 Comments / 0 TrackBack

ヤバイ
なにがヤバイって、ねんどヤバイ。

昨日家に帰ってから飯食ってねんど触り始めたら止まんなかったw2時間くらいニヤニヤしながら遊んじゃった(*´д`*)

VFSH0073.JPG

マジで楽しいよw

›6 01, 2005

ヤベェ・・・

Posted by とこやさん at 19:19 / Category: とこやさん日記 / 1415 Comments / 0 TrackBack

つい最近

かみさんにニュー速VIP

『ねんどってクオリティ高いな』スレを見せた

かみさんは今産休中

暇を持て余している

よく散歩に出かける

ついに今日

ねんどを買ってきたとのメールがきた

しかも楽しそうに

面白いかなと思って2ちゃんを見せたことを

今は反省している

でも

ねんどで遊ぶかみさんを想像すると

(*´д`*)

もうそろそろか

Posted by とこやさん at 00:45 / Category: とこやさん日記 / 312 Comments / 0 TrackBack

かみさんの出産が近づいてきたクサイ。
おなかが張ったり、腰が痛かったり・・・
もう臨月だからいつ生まれてきてもおかしくないんだが、予定日はまだ半月ほど先なんだな。でも早く生まれてきても無問題。

あぁ・・・
早く顔を見せておくれよ・・・

男は何もやることがないからさ。実際には色々と身の回りの事とかをやってやんなくちゃいけないんだけど、生むのはかみさんだし痛いのもかみさん。こんなときの男ってのはどうしようもないねw

あぁ・・・
早く生まれてきておくれよ・・・