›7 28, 2005

お披露目

Posted by とこやさん at 08:03 / Category: とこやさん日記 / 338 Comments / 37 TrackBack

そろそろ尊生を皆にお披露目しようかのう。

上福岡七夕祭り2日目、8月7日日曜日に元職場のカットサロン鈴木に顔を出すので、そのついでに皆にお披露目しようかなと。
ここを見てない人は気付かないんだろうけどw
まあ知らなくても、コングに顔出して居る人にだけでも見せよう。

しかし!

誰もいない予感!!!!

›7 26, 2005

自己満足の世界ですからw

Posted by とこやさん at 13:53 / Category: とこやさん日記 / 1587 Comments / 122 TrackBack

篠沢(キモオタニート)がコメントしたようにここは廃墟w
ここの管理人でさえ、このブログの存在を忘れていると思われる。(きっとこっそり見ていることに期待している)

だがしかし!!!!

所詮、ネットで日記なんて

自己満足の極み

みたいなもんですからwwww

どこかに宣伝して回ってる訳でもないしな。

まあ、コメント貰える様な立派な文章でもないしw
自己満足の世界にドップリ浸かって、ネットで日記の0721でもしますよwwwwwっうぇwwww

›7 23, 2005

BASARA買った

Posted by とこやさん at 11:30 / Category: とこやさん日記 / 304 Comments / 2 TrackBack

発売日にに買う予定だったんだけど、尊生が超ぐずって買いに行けず昨日買ってやってみた。

まず、濃姫ではやってませんw
やはり戦国物なので信長から始める事にした。
信長はどの作品に出ても、悪役にしか見えないキャラデザインですな。何でなんだろう?でもそこがまたいいのかもしれないが。

無双との違いは・・・そんなに無いかなw
戦闘場面での違いは殆ど無い。
ボタン連打でALL OK!!

ステージ選択のしかたによって、相手が少し変わるってのが違いっちゃあ違いか。他の武将がまた他の武将を倒してたりする。史実とはまったく違う形でw

俺下手だなあ。こうゆうの書くの・・・
分かり辛い文章だw

簡単に言うと
無双よりもお手軽にバッサリ感。そん代わり無双よりも簡単。

まあまだ一人を途中だからなんとも言えませんがwwww
やりこみ要素は少ないかな。

お薦めはする。
そのかわり、文句は受け付けないw

›7 21, 2005

戦国場さら

Posted by とこやさん at 13:30 / Category: とこやさん日記 / 282 Comments / 171 TrackBack

東さんとにっしーが高評価の
戦国BASARA
買ってみようかなと・・・

公式覗いてみたら、設定のはじけっぷりに感服w
俄然やる気が出てきました!!

戦国ゲーなのにショットガンとか、忠勝が駆動音とかwwww
どんなだよ!!!!とw

幸い、ロマサガとフットボールライフ2が即売りに出せる状態なので、懐も痛まないしな。鉄拳は・・・どうしようか・・・?w

とりあえず買ったら濃姫からやる。
戦国無双の濃姫はクリアだけ出来ればいい感じだったけど、BASARAは2丁拳銃(火縄)とかでカコよさそうだし、ハアハァハアだしw

とりあえず猛将伝出るまで繋げてくれるとうれしいな。

›7 20, 2005

鉄拳・・・?

Posted by とこやさん at 14:39 / Category: とこやさん日記 / 1590 Comments / 1421 TrackBack

コングに行って鉄拳。
鉄拳しにコング。

しかし!
にっしーと、サッカーの話してたときが一番楽しかったw

Jリーグの話は余りなかったけど、海外リーグ関係はにっしーが詳しかったので、話してて楽しかったー。
なかなかサッカーの話できる人っていないからね。貴重ですよw

さて、今日もサッカーサイトを回るか・・・

›7 19, 2005

埼玉スタジアム観戦記

Posted by とこやさん at 16:14 / Category: とこやさん日記 / 275 Comments / 146 TrackBack

埼玉スタジアムに
浦和レッズvsサンフレッチェ広島
を観に行ってきました。

埼スタに行くのも初めてなので
レッズのホームだけど、ゴール裏には行かずに指定席にチケットを取って行きました。しかしそれが試合後には後悔へと・・・

だってこんな盛り上がり方されちゃあね
urawa.jpg

これでまだ試合前の選手紹介。
ハッチャケ過ぎwww
俺は指定席だけどしっかり拍手と声は出してきた。
周りの観客ものりが良くて一緒に騒いじゃった。

結果は2−0
2連敗中だったので、ゴール裏大盛り上がり!
あのゴール裏にいれば、もっと楽しかっただろうなー・・・と。
次に行ける機会があったら必ずゴール裏に行って、全力で声出して、跳ねてやる!!!!
と、考えちゃあいるけども。
行けるのはまた来年w

レッズ勝って、最高の一日でした!

›7 16, 2005

久しぶりに

Posted by とこやさん at 17:06 / Category: とこやさん日記 / 138 Comments / 29 TrackBack

家鉄やった。
Ver違うけどコンボの練習くらいできるだろうと。
出来ませんでした・・・
もうね、LPで刻めませんw
空シャのランジャガ出ませんw

それはそうと、火曜日にかみさんから遊びに逝っていい許可が出ました。だからコング逝きます。
つか、無双返したいって聞いたからね。取りに逝きます。

VerUPを少しだけ堪能するとしよう。

›7 15, 2005

慣れてきた

Posted by とこやさん at 13:00 / Category: とこやさん日記 / 82 Comments / 0 TrackBack

尊生のオムツを替える。
尊生にミルクをあげる。
尊生にげっぷをさせる。
尊生を風呂に入れる。
尊生をあやす。

俺が出来る事はだんだん出切る様になってきた。
尊生を扱う事に慣れてきたって感じか。

ただ、寝かしつけるのだけは苦手。
奴は寝たかなと思っても、薄目を開けてこちらを見ている。
まだ寝てねえよと言わんばかりの目で・・・

その目がしっかりと閉じるまで、こちらは気を抜けない。
途中で止めてしまって、そこで目を覚ましたりするとまた初めからやり直しする羽目になる・・・

つっても、かわいいから許しちゃう!

›7 14, 2005

レッズ(´д`)

Posted by とこやさん at 00:54 / Category: とこやさん日記 / 274 Comments / 71 TrackBack

また負けた・・・orz
スカッと2連勝してからリーグ戦初のさいたまダービーに負け、そして最下位争いしてる柏レイソルに負けて2連敗・・・
痛い・・・痛すぎる・・・

今度の18日月曜日、海の日に埼玉スタジアムに初観戦しに行くってのに不安いっぱいだ(´д`)
しかもここんところ好調の広島。
勝ち試合が見たい!!!!
We are Reds
フォルツァ レッズ!!!!!

話し変わって
尊生が夜泣きします。つっても、俺は起きませんw
尊生が泣いても気付かないんだよ。だから起きようがないw
俺があやしても泣き止まないしねorz
夜の俺は役に立たないぜ!!

›7 12, 2005

帰ってキタ━(゚∀゚)━!!

Posted by とこやさん at 00:28 / Category: / 1499 Comments / 2257 TrackBack

尊生が帰ってきました。

帰ってきていつもと違う景色だからなのか、落ち着かない様子。
でも、睡魔には勝てなかったw
今もやっと寝てくれた。けど、もうすぐ起きてミルクをやらなくちゃな。

かわい過ぎる位なのでALL OKなわけだがw

ピーピー泣くのも(*´д`*)
ニヤッと笑うのも(*´д`*)
ちょっとびっくりした時の仕草も(*´д`*)
もう何でもかんでも(*´д`*)

ええ、馬鹿で結構w

そうそう、破壊王こと橋本真也が亡くなりました。
闘魂三銃士とか懐かしいなあ。
ご冥福をお祈りします。

後もうひとつ。
浦和レッズのエメルソンがカタールに移籍した。
シーズン途中、しかも休みでブラジルに帰ったっきりでそのまま来日拒否してカタールに移籍した。
えーと・・・糞が!
結局は金か!ボケが!!!!
市ねと言っておく。

›7 11, 2005

終焉

Posted by とこやさん at 01:26 / Category: とこやさん日記 / 135 Comments / 148 TrackBack

俺のカミフク通いが終わりを告げました。
いよいよ新座に尊生が帰ってきます。
一人暮らしも終わりかー・・・

月に1回行けないかな・・・
忘れんといてくださいね(・ω・)ノ

あと、尊生誕生祝飲み会は機を見て開催しますので。
尊生もそのうち見せに行きますので。
ここで情報を得るように。

ではでは

›7 08, 2005

もうすぐ

Posted by とこやさん at 11:04 / Category: とこやさん日記 / 15 Comments / 10983 TrackBack

尊生がもうすぐうちに帰ってきます。
今までは一緒に暮らしてなかったので、あんまり子供が生まれたって実感はなかったんだが・・・

帰ってくるって事で、コング通いにも終止符が打たれようとしてます。
11日の月曜日に帰ってくるので10日の日曜日までだな・・・
それから先はなかなか逝けないだろうなあ・・・
せっかく鉄拳Ver.Upすんのになw

さてその鉄拳だが・・・
もういいかげん萎えた。
やってて楽しいことは楽しいんだけどねー。

一言。
微妙なスカシ技ウザスwwwworz

›7 01, 2005

キング

Posted by とこやさん at 14:23 / Category: とこやさん日記 / 610 Comments / 2300 TrackBack

鉄拳のキング。
カードの半分も使わずに折れたキング。
そんなキングが
最近気になる。
使ってて楽しい。
プロレスラーだ。

な訳で、キング復活!

Ver.Up云々じゃないよw愛だよ愛w

話はガラっと変わるけど
サッカーサイトを回るのが俺の日課。
そんな俺の心の琴線が振れたものがある。
それがここ
キャプテン翼世代としては指摘してはいけないと思っていた事が、ここには書いてある。
ただ一言言いたい事がある。

ちょっwwwwおまwwwwwクソワロスwwwwっうぇwww