›10 27, 2004

地震

Posted by とこやさん at 23:51 / Category: とこやさん日記 / 1287 Comments / 2 TrackBack

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ずいぶん長く続くねぇ・・・
震度6強が3回、6弱が2回、5強が6回・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんだけ揺れが続けば駅も壊れそうになりますよ。

あと、土砂崩れ。お母さんは亡くなって、3歳の長女は救出難航。2歳の男の子が奇跡の生還だったけど、一人でも助かって良かったとするのか・・・

とにかく地震(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

›10 26, 2004

ゲーム購入

Posted by とこやさん at 01:30 / Category: とこやさん日記 / 973 Comments / 0 TrackBack

うちのかみさんが初めて自分の為にゲームを買った。
そのタイトルは

3年B組 金八先生

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

かみさん大好きなんだよね、金八・・・
俺には正直理解できないんだよね。あのドラマは見てるといらいらしてきちゃう。最終回3回前くらいから観れば良いって感じ。

で、やってみるところを見てたんだけど
「ここどうすんの?ここは?」って聞いてくる・・・

ハァ?(゚Д゚)y─┛~~

自分で良く考えなって言っておいたw
まあ、やることは少ないし操作も単純明快。やってく内に慣れるでしょw

俺はDQ予約してきた。

›10 23, 2004

キタ━(゚∀゚)━!!

Posted by とこやさん at 01:01 / Category: とこやさん日記 / 786 Comments / 0 TrackBack

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

妊娠したーーーーーーー!!!!
まだ前回のことがあるので油断は出来ませんが

バンジャ━━━━━∩( ・ω・)∩━━━━━イ!!!

泣けてきます・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

つぅわけで、今日23日土曜日のコングで俺を祝え!みんな揃って俺を祝えw

›10 20, 2004

ディズニーランド行ってきた

Posted by とこやさん at 00:24 / Category: とこやさん日記 / 527 Comments / 0 TrackBack

月曜日にディズニーランドに行ってきました。
また?って、皆は感じるかもしれませんが、うちはコレが普通ですw
で、いつもと違うのがうちのおかんもついて来たこと。俺の姉貴の子供に何か買ってやりたくて付いてきた。

そのディズニーランドなんだが、月曜だってのに激混み!
どうやら先週の運動会が中止→今週の日曜日に延期。このコンボによってガキんちょ大量発生→(゚Д゚)ウゼェェェ

それにしても、女が二人揃うと買い物が長くて疲れたよ・・・

なので、今日は一日寝てました。

›10 18, 2004

子作りニュース

Posted by とこやさん at 01:16 / Category: とこやさん日記 / 129 Comments / 261 TrackBack

えーと、かみさんに月一のモノが来ておりません。
まだ確定ではないけど、十分に

     『妊娠』

の可能性が・・・

バンジャ━━━━━∩( ・ω・)∩━━━━━イ!!!

まぁ、一応報告。

›10 15, 2004

J-COM・TVその後

Posted by とこやさん at 01:10 / Category: とこやさん日記 / 465 Comments / 0 TrackBack

加入してからいろんなチャンネルを楽しめるぞとTVを観る気満々になってたんですが、見るチャンネルは限られてしまってます。見るチャンネルは、

J-sports1・2・3  ここは外せません。サッカー、野球その他もろもろやってます
MTV他音楽チャンネル 暇つぶしに最適
ディズニーチャンネル  かみさんご用達チャンネル
GAORA 格闘技とかプロレスとか
ANIMAX  懐かしいアニメとかやってて観ちゃう
KIDS STATION  ドラゴンボールとかやってて(・∀・)イイ!!

こんなもんだ。映画のチャンネルとかは(・∀・)イイ!!ヤツやってないからまだ観てない。

地上デジタルとかBSもあるけどあんまり見てないな。もったいないかなぁ・・・
まぁ、俺的にはサッカーが観れればそれで(・∀・)イイ!!

›10 12, 2004

行ってきました

Posted by とこやさん at 01:06 / Category: とこやさん日記 / 1808 Comments / 0 TrackBack

結婚式に出てきました。
飯食って酒飲んで(゚д゚)ウマー

余興で歌ってくれと頼まれたので氣志團歌ってきた。恥ずかしいなやっぱりw

あー、あとダイエーが負けたので落ち込みました(´・ω・`)

›10 11, 2004

結婚式

Posted by とこやさん at 01:03 / Category: とこやさん日記 / 369 Comments / 0 TrackBack

今日はいとこの結婚式に行ってきます。
場所は、メトロポリタン高崎。
遠いよ・・・

しかも俺、太っちゃったから去年買ったスーツがキツイ・・・('A`)
特に下。スラックスが凄いキツイ('A`)

今頃言っても遅いけどw

›10 10, 2004

PPV

Posted by とこやさん at 00:59 / Category: とこやさん日記 / 391 Comments / 0 TrackBack

うちのテレビじゃプライドのPPVは観れませんでした。

一応スカパー!のパーフェクトチョイスは有るんだけど、うちで見れるのはCh.176。プライドのPPVやるのはCh.180か183。

・・・Σ(゚д゚`)・・・!?

みーれーなーいーじゃーなーい_| ̄|○

結局地上波かよ・・・

›10 09, 2004

J-comTV加入!

Posted by とこやさん at 01:44 / Category: とこやさん日記 / 426 Comments / 0 TrackBack

ついに我が家にも、『多チャンネル時代』到来!!!!

地上デジタル、BSデジタル、CSが観れるようになったぞー!
NOAHが観れる!Jリーグが観れる!セリエAが観れる!ペイパービューでプライドが観れる!!!!選び放題だよ。映画もいっぱいやってるし、MTVも観れる。最高かも。

でもね・・・

ほかに何も無いや('A`)
アニメ?ミネーヨヽ(´A`)ノ
ゴルフ?ミネーヨヽ(´A`)ノ
旅チャンネル?ミネーヨヽ(´A`)ノ
ショッピング?ミネーヨヽ(´A`)ノ
サイエンス?ミネーヨヽ(´A`)ノ
ヒストリー?ミネーヨヽ(´A`)ノ

( ´−`) .。oO(プライドのペイパービューに期待しよう)

›10 04, 2004

VF

Posted by とこやさん at 23:05 / Category: とこやさん日記 / 553 Comments / 139 TrackBack

ほとんどの人が飽きたんだろうか・・・

俺は今、月に1度有るか無いかの「VFやりたいやりたい!」状態。久しぶりにそんな感じになった。

なんかねぇ、こっちに住んでると猛烈にやりたくなるよ。部屋と店の往復だけだからね。刺激が足らんよ!

つーことで、明日もコング訪問。明日は誰かいるかなぁ?

パ・リーグプレーオフ

Posted by とこやさん at 01:00 / Category: とこやさん日記 / 358 Comments / 6 TrackBack

スゲー試合だったよ。
日ハムがホームランで先制。西武がホームランで逆転し、押し出しで追加点。そして、9回表に日ハムがホームランで同点!その裏に西武が逆転サヨナラホームラン!!

流れを書きなぐってみたけど、得点のほとんどがホームランで、見てるほうとしては面白かったよ。試合の決まり方も劇的だったしね。

今のプロ野球のチーム数じゃ、メジャーリーグのプレーオフシステムはまねできないけど、やっぱりアレが理想のプレーオフシステムだな。
今年から始まったパ・リーグプレーオフのシステムだと、ペナントレース上位チームが圧倒的に有利なんだけど、もう少しうまくやればもっと面白くなる気がするんだよなぁ・・・ホント、MLBのプレーオフは上手く出来てるよ。

第2ステージは、ダイエーvs西武。
俺は、ダイエーファンなのでダイエー頑張れと言っておきます。