›4 07, 2004

仕事

Category: とこやさん日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

明日から学校が始まるから、今日は子供がいっぱい来た。入学式も明日。昔は入学式は始業式と違う日にやってた気がするんだけど、今は同じ日にやるみたいだね。俺の母校、朝霞西に入る客もいて、いろいろ教えたった。だいぶかわっとるがね。

漏れのPC。いろいろソフト入れたはいいけど、使わないやつは消していこうと思う。無駄だ。tsugu師匠の書き込みを見て少しビビッてますが、後に残らないようにアンインストールを実行しなければ・・・店のPCにはきちんとアンインスコしないでごみ箱にポイしたごみフォルダが未だに消せないのでしっかり消したいものです。

DQ。ちょこちょこやってるけどまったく進んでねぇ・・・Lvが上がってく・・・今日もK1があるから出来ねえしな。まぁぼちぼちやります。(ずっと同じ事言ってるような・・・)ではまた

Comments
Post a comment












Remember personal info?