›2 22, 2004

ちょっとだけ

Category: JOE東の日々 / 3 Comments: Post / View / 0 TrackBack

OFFっぺえ日。でも何かと電話きて修正してだのやかましかった。
どうせ月曜じゃねえと誰もOKださんやろ。。。
あとサイト構造に「これ変じゃない?」って言ったら速攻プロデューサー焦って
確認取るとのこと。ちゃんと考えたのか喪前らw

ちょっと無双に時間多く取れた。信玄やってみる。

<信玄分析>
攻撃力:S
集団戦:C
タイマン:B
無双:A(痛い)

一見悪くないんだが、とにかく足の遅さに萎えますw
鉄砲隊とかシフト背面(背中向けてると視界に入るまで撃たれない)で近寄らないと
まず追いつけませんw

タイマンがBなのは普通にピヨりから□×3が永久だからw
(多分半蔵とかもできるが足が速いので拾うのが逆にムズイ)
これで謙信運んで詰所〜詰所まで運んで56HITまでいけたw(角でおっこちた)

足遅いくせに城内戦多いんでダルくなって半蔵で奈落へ。
一回クリア+五武器でなんとかなるかな?と思って進んだが24階で詰んだw
22まではかなり楽にいける。だがそっからキツかった。
雑魚の攻撃が激しすぎてもはや道中の武将なんか倒せません。
倒せるんだけど喰らうダメージのほうがデカいですw

こりゃーちゃんと育てないとだめかな?

Comments

メモリーカード一個しかない。
もうだめぽ

Posted by: tsugu at 2004年02月23日 01:34

中断セーブ法必須だ、ありゃ。
24階以降運もかなりあるしな。

Posted by: JOE東 at 2004年02月22日 23:49

最強にした阿国タソでクリアーできん。
また28階であぼーん

Posted by: tsugu at 2004年02月22日 22:48
Post a comment












Remember personal info?