›3 05, 2004

MTGラッシュ

Category: JOE東の日々 / 1 Comments: Post / View / 0 TrackBack

昨日から打ち合わせにひっぱり出されて恵比寿と目黒を行き来。
第二弾はもう少し楽したいので某デザイン会社に気張ってもらうか。
悲惨な仕事だと説明したらすげーやな顔していたけどなw

久々にコングよる。戦紀だめだめです。雑魚に切られ杉。
あと祝融ズル杉。逃げられるなら軸あわせないほうがいいんか?

それと無双も少しできた。信長は光秀本能寺回してるだけ。
蘭丸つえー。4武器いいもの拾ったんで楽できる。
真田は強すぎてすぐ武将ころしちまうな。。。
つーか全技能発動なんかしなくてもいいよな、ほんと。
つぐ先生言うとおりC2とか邪魔だし、とんぼ返りもいらん。士気上昇もなんとでもなる。
カウンターってそんな発動するかな?発動に期待してるようじゃ終わってるって(笑)
C3、4はあってもいいが、明智と蘭丸はいらんだろ。。。
ある程度やったら鬼武者3でも買おうかな。。。ってまた戦国ゲーかよ!!!

Comments

暇だから土日で4人ぐらいマックスにしまふ

今MAXな香具師
阿国、幸村

やり途中
半蔵、孫市

これからやる香具師
慶次、信長、田代まさし、松浦亜弥

多分放置
明智、お市、五右衛門、政宗

Posted by: tsugu at 2004年03月05日 19:26
Post a comment












Remember personal info?