›3 09, 2004

はやめの日記

Category: JOE東の日々 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

少し楽になってきた。それでもFAX30枚だが
オレの作業は大分減った。これもコーディング担当の会社のおかげです。

と思ったらFlashのバナーが最後の最後でGetURL規定いれてねえ。・゚・(ノд`)・゚・。
たのむよ〜オイ。電話したが制作者不在。。。仕方なくオレがなおして提出。
ホンマ世話のやけることで。。。

無双は薙刀ばっかりやった。Lv18技能全発動(振ってないのは多い)間接防御があと少し。
が、伊勢長島がとんでもなく辛くなってきた。無双Sはもうイランので使えないし、
孫市超つええし(LvMAX護衛全員ぬっころされる)。タイムE狙いなのが救いだな。
でもある程度雑魚倒しとかないと本陣落ちてしまうぐらい敵つええw

強いキャラ(真田、半蔵、孫市あたり)は適当でもいいんだが、
問題は弱キャラ(お市、正宗、五右衛門あたり)をどう育てるかだ。

コース1:くのいち上田地獄SEAE繰り返して、伊勢長島でESSSで調整
→Lv17〜20の伊勢長島は孫市の処理が問題。
 勝ち鬨つければここ失敗で信長に殺してもらってもSだったかな?
 そううまくいくかどうかが課題。

コース2:光秀本能寺SEEE
→初期じゃ無理なので調整用か。まあくのいちでアイテム取るか、
こっちで武器取るかの違いだけといえばそうなんだが。。。

コース3:難しい伊勢長島CSSS×9やって光秀本能寺。で、残りどっかで調整。
→これ簡単に見えて実は課題があり。奥義Sを取るほど敵が出てこない(笑)
 で、だらだらやりすぎると難易度低いのですぐ火計とか失敗しよる。。。

そもそも弱キャラ初期ステで1無双で20討以上というのはかなりきつい。
だってそれができるなら弱キャラじゃねーし(笑)
まあ色々まだ稼げるパターンてのはあるんじゃないかと考え中。

Comments
Post a comment












Remember personal info?