›3 17, 2004

疲れた

Category: とこやさん日記 / 2 Comments: Post / View / 0 TrackBack

とにかく疲れた。旅行、きつかったー。熱海の旅館に3:30に着いて、部屋入ったら即酒盛り。風呂入って酒飲んで、飯喰いながら酒飲んで、部屋戻って宴会。そんな旅行。わざわざ熱海までいかんでも近場で済ませられるような旅行。疲れました。ちなみに熱海は初めてだったんだけど、寂れてていく価値は無い。秘宝館位かと・・・それすら行ってないけど。まあ、疲れに行きましたって事。

カミさんの妊娠が確定しない日々。つらいです。子宮外妊娠か?なんて思ってしまったり。

U23オリンピック代表がおもろくなってきたよ。明日決まるが、かなり熱い戦いになる事だろう!!皆一応最後だから見るように!!つーことで、また。

Comments

非国民!!

Posted by: とこや at 2004年03月18日 18:23

さっかどうでも(・∀・)イイ!!
っていうか漏れ的には負けたほうが熱い!!

だめ?

Posted by: tsugu at 2004年03月17日 20:32
Post a comment












Remember personal info?