›3 16, 2004

申告済

Category: JOE東の日々 / 1 Comments: Post / View / 0 TrackBack

なんとか当日に提出できました。
てかオレ白だしまだフリー二年目だし青面倒だし、
こんなんでしばらくいいかな。電気代とか経費っちゃあ経費なんだけどね。

無双だいぶダレ気味。新武将で慶次ステ作ろうと試みるが、
最後の二倍ボーナスで剣豪一級になっちまって攻撃力134。
デフォ47だったからあと7足らんかった。しかも錬気と居合ダブルでついたのに。。。OTL

あと申告帰りにいっぱい七星転生いっぱいやった。
最近趙雲なんだけどとりあえず呂布まで安定してきた。朱雀で1機落ちでもいける。
呂布はTimeOverになることが多かったので稼ぎ用コンボを捨てねばな。。。
あと玄武令も全然出る気配ない(笑)こいつも稼ぎコンボはやめるか。。

Comments

Opera7入れますた。
デザインずれます。
もうだめぽ

Topだけだが。

Posted by: tsugu at 2004年03月17日 00:51
Post a comment












Remember personal info?