›8 21, 2004

スポーツ三昧

Category: とこやさん日記 / 1 Comments: Post / View / 0 TrackBack

オリンピックや高校野球のおかげですっかり日記を疎かにしてましたw
夜は、熱闘甲子園やらオリンピック柔道を見てるために日記書く気力はありませんでした。まぁしょうがないよねw

いやー、柔道はいいね!日本人の柔道はかっこいい!外人の柔道は観てて糞つまんないけど。やっぱり日本のお家芸だけはある。常に一本狙っていく柔道ってのは観てて気持ちが良いよね。それで金メダルまで行ってくれれば最高。井上康生が負けちゃったのはかなりショックだったけど・・・TAWARAとか野村とかの金メダルは凄いですよ!感動した!今日も100キロ超級の鈴木が金取ったけど。

で、何が言いたいかというと、井上とか鈴木はプライドに参戦してくれってことw絶対強いよ!井上あたり、マジで参戦してくれないかなぁ・・・

Comments

>井上あたり、マジで参戦してくれないかなぁ・・・

今週再開の餓狼伝で我慢してください(・∀・)。

Posted by: JOE東 at 2004年08月21日 19:12
Post a comment












Remember personal info?