›8 26, 2004

サッカーサッカー

Category: とこやさん日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

まったくと言って良いほど書くことが無いw
オリンピック関係も正直、柔道が終わった時点で興味が無くなり、サッカーに関してはほぼ興味なし状態で終了。まぁ、昨日の永田さんの弟は少し気になりましたが・・・負けたけどw

そこでW杯予選vsインドのまメンバー発表。
糞な人選しやがって!柳沢(得点力なし)とか鈴木(守備的FW)とか加持(所属チームではベンチ)とか・・・必要ないだろう!なぜ今Jリーグで首位の我らがレッズからサントス以外選ばれていないのだ!右サイドは山田(キャバクラ組で一人復帰していない、最近は調子上向き)だろう!FWは柳沢じゃなく永井だろう!(前節ハットトリック)ジーコは本当にJリーグを見ているのかと問ry

と、ジーコ批判を展開してみましたが、まずは川渕が辞めなければジーコは辞めないのでどうしようもない・・・ジーコが辞めなくてももっといいコーチをそばに置いてやれ!あの無能な名前だけ監督に一言言えるような凄いコーチマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Comments
Post a comment












Remember personal info?